修理実績

2022年10月10

Nintendo Switch Joy-Conのスティック修理は自然故障によるものがほとんどです!池袋でゲーム修理ならスマホンポ池袋へ!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:両側のJoy-Conのスティックが誤作動

故障経緯:スプラトゥーン3で遊んでいて調子が悪いことに気づいた

故障症状:スティックの経年劣化によるセンサーの誤作動

修理方法:スティック交換修理

修理金額:¥1,480(2022年10月現在)通常1,980円から無条件で割引

修理時間:15分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

「スプラ3」発売でJoy-Conスティック故障が増えています。操作もしていないのに勝手に動いたり、上入力だけできなかったり、スティック押し込みボタンが使えなかったりと様々な症状が現れます。

もうすぐで「ポケモンSV」も発売なので、早めになおしたいところですね。

 

右側は操作せずで少し下に入力されてしまいます。補正しても症状変わらずです。

 

左側に関しては上に入力されるため、キャラクターが勝手に前に進んだりします。

 

交換後しっかり真ん中にとどまり、マークがになっていることが確認できます。

 

 

左右スティック修理であれば20分ほどで修理が可能です。東京で最安値でスティック修理を行っております。スティックが勝手に動く故障は経年劣化によるものがほとんどなので、早めに直しましょう!

 

Nintendo Switch 有機ELモデル エラーコード 2134-0501 で起動不良!セーブデータそのままで修理が可能です!池袋駅東口徒歩2分でゲーム修理ならスマホンポへお越しください!

Nintendo Switch プロコントローラーのドリフト修理!品切れ中のプロコン修理!当日中に修理可能!池袋周辺でSwitch修理ならスマホンポ池袋へ!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。