修理実績

2022年10月10

Nintendo Switch 有機ELモデル エラーコード 2134-0501 で起動不良!ゲーム機修理の復旧率が、95.83%!セーブデータそのままで修理が可能です!池袋駅東口徒歩2分でゲーム修理ならスマホンポへお越しください!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:任天堂スイッチ有機ELのエラーコード「2134-0501」が出て起動できない

故障経緯:お子様が使っていてわからない

故障症状:基板故障によるエラーコード

修理方法:基板修理

修理金額:¥17,800(2022年10月現在)

修理時間:2日から7日

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

お子様が使用している任天堂スイッチ有機ELが起動しなくなったということで岡山県から御郵送でご依頼いただきました。

 任天堂スイッチの郵送修理サービスはこちらから
(別タブで修理ブログが開きます)

メールでお問い合わせいただいていた通り、電源を入れてもエラーコードが「2134-0501」出てホーム画面まで進まない状態でした。基板修理にて改善させていただきます。任天堂で修理に出すと遊んだセーブデータは消えてしまうそうなので、データを残す場合は、当店におまかせください!22年4月から22年8月調べでゲーム機修理の復旧率が、95.83%を超えております!

当店の修理はすべてのエラーコードに対応しておりますので、気軽にご相談ください。

 

 

基板修理後しっかり起動できるようになり、内部の遊んだセーブデータはそのままで修理させていただきました。

当店の郵送修理はレターパックプラスで送っていただいて7,700円以上の修理であれば、修理費用からレターパックプラス代を割引いたしますので、実質送料が無料になります。

※レターパックライトでは絶対送らないでください。対面受け渡しではなくポスト投函になり盗難に遭うリスクがあります。盗難にあった場合でも保証できかねますので何卒よろしくお願いいたします。

 

ニンテンドースイッチ有機ELモデルの修理対応しております!一度お問い合わせお願いいたします。

エラーコード2101-0001で起動できない。セーブデータを諦めるのはまだ早いです!基板修理でデータそのまま修理が可能です!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。