修理実績

2022年11月12

AQUOS Sense 3 Plus ( SH-M11 ) ガラス割れ当日修理対応!即日直したい、データそのまま、当店で対応可能です!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:AQUOS Sense 3 Plus ( SH-M11 ) のガラス割れ当日修理のお願い 

故障経緯:落下させて画面が割れた

故障症状:操作はできるが画面が割れている。当日中に直したい。

修理方法:画面交換修理

修理金額:¥19,800(2022年10月現在)

修理時間:120分~

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

AQUOS Sense3 Plus の画面修理を板橋区からご来店いただきました。
池袋で当日修理できる修理店を探していて当店にご来店いただきました。
データそのままで当日中に修理できるお店がほとんどなく当店を見つけてご来店いただきました。
AQUOS系の画面修理を当日で修理しているところは少なく探すのも一苦労かと思いますが、当店ではほとんどの端末当日修理対応可能です。

フレーム一体型のパーツでフレームの色が変わる場合もあるので、事前にご了承いただいてから修理しております。

 

修理時間は120分ほどで修理させていただきました。データもそのままなので、データ移行の手間などもないので、機種変更やキャリアでの修理でデータ移行が手間だと思われている方は是非当店にお問い合わせください。

 

AQUOS Sense3 basic 液漏れで表示画面が見えない。。画面修理当日お返し可能!池袋で当日スマホ修理!

AQUOS Sense 4 SH-M15 SH-41A 画面表示が見えない修理!画面修理!当日修理対応可能!早朝から営業中!

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。