修理実績

2022年09月13

AQUOS Sense3 basic 液漏れで表示画面が見えない。。画面修理当日お返し可能!池袋で当日スマホ修理!

 

修理費用・修理時間

修理内容:AQUOS Sense3 basic ( SHV48 ) を落として表示画面が見えなくなった

故障経緯:地面に落下させてしまい液晶も破損

故障症状:液漏れと液晶破損による、画面表示不良

修理方法:画面交換修理

修理金額:¥25,080(2022年9月現在)

修理時間:180分

 

修理内容

板橋区からAQUOS Sense3 basic の修理でご来店いただきました。画面破損で表示部分のほとんどが見えなくなっている状態の修理依頼でした。こちらは画面交換修理で対応させていただいております。このような状態でも内部のデータは残っているので、修理して救出しましょう。

 

最初に電源を強制的に落として、画面を剥がして修理を行います。

 

新しい画面をつけて動作の確認を行います。問題なければ、そのまま画面を圧着して修理完了です。内部のデータも残ったまま修理ができ、当日中にお手元に戻ってきます。急いでいる方やデータを取り出したい方に特におすすめしております。

 

AQUOS Sense3 Basicは、そのほかの修理として、バッテリー交換や、カメラ修理、充電口修理など承っております。

 

AQUOS Sense 4 SH-M15 SH-41A 画面表示が見えない修理!画面修理!当日修理対応可能!早朝から営業中!

【AQUOS sense5】落として画面が割れた!音やバイブは動いている!そんな時は当店にお任せください!

【AQUOS sense4 lite】画面バキバキに割れて映らない!買い替えも検討したけど中のデータがどうしても欲しい!そんな時は当店にお任せください!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。