修理実績

2022年09月19

AQUOS Sense 4 SH-M15 SH-41A 画面表示が見えない修理!画面修理!当日修理対応可能!早朝から営業中!

 

修理費用・修理時間

修理内容:AQUOS Sense 4 ( SH-M15 ,  SH-41A ) 画面修理

故障経緯:落下させたことで衝撃による液晶破損

故障症状:ガラス割れはないが、液晶が破損して画面表示が見えない

修理方法:画面交換修理

修理金額:¥28,800(2022年8月現在パーツ供給により変わります。)

修理時間:120分~

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

AQUOS Sense 4 を地面に落下させてしまい、液晶が破損したということで、板橋区からご来店いただきました。

 

 

写真のように液晶が壊れて、横線や縦線が入り、表示画面が全く見えない状態でした。このような状態でも、データは残っているので、まだ諦めないでください。

 

 

画面から取り外して修理を行います。新しい画面を仮付けして動作の確認を行います。

 

 

画面を圧着して修理完了です。

アプリなどの配置がそのままであるように、内部のデータ、大切な写真やLINE等もそのままで修理が完了できました。

基本当日中に修理ができます。

 

【AQUOS sense5】落として画面が割れた!音やバイブは動いている!そんな時は当店にお任せください!

【AQUOS sense4 lite】画面バキバキに割れて映らない!買い替えも検討したけど中のデータがどうしても欲しい!そんな時は当店にお任せください!

AQUOS R3 アクオス R3 バッテリー膨張で背面のカバーが外れかけ。。修理でお直しできます!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。