修理実績

2022年10月10

Nintendo Switch Joy-Con スプラ3も遊んだデータそのままで修理できます!池袋、さいたま周辺でゲーム機修理ならスマホンポ池袋へ!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:Nintedo Switch 左側のジョイコンがガタガタし接続が外れ、両方スティック補正しても勝手に動く

故障経緯:通常使用していて徐々に悪くなった

故障症状:本体レールの経年劣化で徐々にネジが緩んでいるのと接続部分の劣化、スティックの経年劣化

修理方法:本体レール交換、スティック交換

修理金額:¥5,990(本体レール)、¥1,480(スティック)(2022年10月現在)

修理時間:合わせて45分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

Nintendo Switchの左側のJoy-Conがカタカタと傾き、たまに接続が外れるという症状と、両側のJoy-Conのスティックが経年劣化でスティック補正を行っても勝手に入力される状態です。文京区からお越しくださいました。

右スティックは操作せず右に入力されます。左も下入力されます。

 

両側のスティックを交換して、「スティックの補正」機能で状態確認してみると正常な状態になりました。

 

続いて本体レール側の修理です。Joy-Conを繋げながら携帯モードで遊んでいる方に多い症状で、徐々にネジが緩んで本体レールがガタつき始め、そのまま使用していると、Joy-Conの接続が外れたりし始めます。現在その状態になっています。本体レール交換修理でお直しいたします。

当店で修理を行うと内部の遊んだセーブデータはそのままで修理ができます。セーブデータを残して修理されたい方はぜひ当店にご依頼いただければと思います。

 

【全国対応郵送修理】Switchが起動しない!原因は基板やチップの故障かも!エラーコード2134-0501!ゲーム機修理復旧率95%超え!

Nintendo Switch 有機ELモデル エラーコード 2134-0501 で起動不良!ゲーム機修理の復旧率が、95.83%!セーブデータそのままで修理が可能です!池袋駅東口徒歩2分でゲーム修理ならスマホンポへお越しください!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。