修理実績

2022年09月29

任天堂スイッチのジョイコン最短15分で修理!スプラ3発売でジョイコン修理が急増中!買い替えるよりお得に修理させていただきます!池袋でゲーム修理ならスマホンポへ!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:任天堂スイッチのジョイコンの調子が悪い

故障経緯:スプラトゥーン3で遊んでいると、操作キャラが勝手に前に進んだりする

故障症状:スティックの経年劣化により、センサーが誤作動している

修理方法:スティック交換修理

修理金額:¥1,480(2022年9月現在)

修理時間:10分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

スプラトゥーン3が発売されてからジョイコンやプロコンのスティック修理が増えてきました。特にキャラクターを操作する左スティックの修理が誤作動を起こす故障が増えています。いまジョイコンも品切れが続いていて、新品が買えない状態が続いています。他店だとスティックを2回修理すると新品を購入した方が安い価格設定のところがほとんどですが、当店は2回修理しても新品を買うより安い価格設定をしております!昨今サスティナブルが叫ばれる中、ジョイコンを捨てないで長く使っていただけるように修理した方がお得だなと思っていただけるような価格設定にしております。

スティックを交換修理して動作の確認をしてみると、特に問題なく真ん中にとどまるようになりました。修理時間も10分ほどなので店内でお待ちいただければすぐお渡しもできます。交換したスティックに対して初期不良などに1ヵ月保証期間をつけております。

 

任天堂Switch プロコンのスティック折れ 修理が可能です!当日修理対応中!池袋でスイッチ修理ならスマホンポ池袋へ!

今大人気の「スプラ3」で勝つためにプロコンを使いたいのに壊れてしまった。。最短60分ほどで直せます!池袋周辺でゲーム修理店をお探しならスマホンポ池袋本店へ!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。