修理実績

2022年09月21

Xperia 10 II [ SO-41A SOV43 ]着信音や通知音があるのに画面表示されない。池袋でスマホ修理ならスマホンポへ!当日修理可能です!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:Xperia 10 II [ SO-41A SOV43 ] 画面が映らない

故障経緯:地面に落下させてから

故障症状:ガラスのヒビ割れと液晶表示不良

修理方法:画面交換修理

修理金額:¥23,800(2022年9月現在)

修理時間:120分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

Xperia 10 II [ SO-41A SOV43 ]の画面表示がされないということで、板橋区からご来店いただきました。着信音や通知音はあるので、内部では起動できている状態です。画面は真っ暗なままなので、画面修理で改善していきます。

故障原因としては、地面に落下後ひび割れと液晶破損によるものが原因で、液晶表示されなくなってしまったことが原因です。

Xperia 10 IIは、背面カバーから剥がして分解していきます。バッテリーコネクターを外し、画面コネクターを外し、画面を剥がしていきます。新しい画面をつけ問題なければ、画面をフレームに圧着させてます。背面カバーも元に戻して修理完了です。

内部データもそのままで修理ができ、当日中にお返しできました。Docomo、auの修理サービスだと初期化の状態で戻ってくるので、データをそのままで修理されたい方は是非当店へお越しください。

 

Xperia10Ⅲ SO-52B SOG04 液晶破損で何も見えない。。データそのままで当日修理ができます!池袋駅東口から徒歩2分!スマホンポ池袋本店へ!

【最短即日Xperia修理】朝起きたらXperia XZ3の画面が映らなくなっていた!そんな時は当店にご相談ください!【池袋東口】

Xperia XZ2 Premium バッテリー膨張修理!画面が浮いてきてもデータそのままでお直しできます!池袋で当日スマホ修理!

 

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。