修理実績

2022年09月19

Xperia10Ⅲ SO-52B SOG04 液晶破損で何も見えない。。データそのままで当日修理ができます!池袋駅東口から徒歩2分!スマホンポ池袋本店へ!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:Xperia 10 Ⅲ SO-52B SOG04 液晶表示が見えないので直してほしい

故障経緯:落下させたことによる破損

故障症状:液漏れと液晶破損

修理方法:画面交換修理

修理金額:¥26,800(2022年9月現在)

修理時間:120分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

板橋区からXperia10Ⅲをお持ちいただいて修理をさせていただきました。故障内容としては、落下による液晶破損で表示画面が見れなくなっていました。画面の交換修理でお直しができ、内部のデータもそのままで修理ができます。docomoやauのキャリアの修理サポートですと、本体交換になる可能性が高く、内部のデータは無くなってしまう恐れがあります。連絡先や、LINEや、写真など大切なデータなどありましたら当店にご依頼ください。

 

背面カバーから端末を分解していきます。基板カバーやバッテリーコネクターを外します。画面コネクターを外したら、画面を剥がしていきます。

 

新しい画面に動作の問題が無ければ、画面を本体フレームに圧着します。内部データも残ったままで修理ができ、お客様も満足されていました。連絡先や、LINEや、写真など大切なデータなどありましたら当店にご依頼ください。

 

Xperia 10 Ⅲ [ SO-52B SOG04 ] 操作中に手を滑らせアスファルトに落下。フロントパネル交換修理!

Xperia XZ1 SO-01K SOV36 701SO バッテリーが膨らんで、画面が浮いてきた。。池袋東口すぐの当店で即日修理!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。