修理実績

2022年09月13

Xperia XZ2 Premium バッテリー膨張修理!画面が浮いてきてもデータそのままでお直しできます!池袋で当日スマホ修理!

 

修理費用・修理時間

修理内容:Xperia XZ2 Premium SO-04K SOV38 バッテリー膨張

故障経緯:通常使用していると、いつの間にか画面が浮いていることに気づいた

故障症状:バッテリー膨張による画面浮き

修理方法:バッテリー交換修理

修理金額:¥9,800(2022年9月現在)

修理時間:120分

 

修理内容

文京区からご来店で、Xperia XZ2 Premiumの画面に隙間ができているといった症状です。画面が浮いて隙間ができたり、背面が浮いて隙間ができたりする場合、バッテリーの膨張が原因になることが多いです。Xperia XZ2 Premiumは画面から開けて修理を行うので、バッテリー膨張が起きたとき画面が浮いてきます。

画面を取り外し修理を行っていきます。

 

銀色のパネルにバッテリーがくっついているので外し、バッテリーも剥がしていきます。

 

新しいバッテリーに交換し、元に戻していきます。

 

充電もたまることを確認し、画面を圧着していきます。

 

画面もしっかり収まり修理完了です。内部のデータもそのままで修理を行えるので、DocomoやauやSoftbankなどの修理で、データが無くなることを避けたい方は是非当店にご依頼いただければと思います。

 

夏場に多いバッテリー膨張!Xperia XZ1 バッテリー交換でお直しできます!早朝から営業中!

Xperia XZ2 Compact 液晶破損により、画面表示が見えない。。修理でデータそのままでお直しができます!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。