修理実績

2022年10月06

iPhone13Proの画面が表示されない!有機ELは衝撃に弱く、落下で映らなくなることがあります!データをそのままで修理ならスマホンポへ!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:iPhone13 Pro 画面表示がされない

故障経緯:落下させたことで有機ELが破損し、表示不良

故障症状:有機EL故障

修理方法:画面交換修理

修理金額:¥78,800(2022年10月現在)

修理時間:60分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

落下させたことによりiPhone 13Proが映らなくなったということで板橋区からお越しいただきました。有機EL(OLED)が映っていない状態だと、中でゴーストタッチと呼ばれる勝手に操作される状態になっている場合があり、iPhoneはパスコードを11回間違えて打つと初期化しないと使えなくなり、データが無くなってしまうリスクがあるので、この状態になったら早めにご依頼ください。充電ケーブルを差すと「ファン」という充電がされたような音が出るので、内部では電源が入っている状態ではあります。

OLEDは衝撃に非常に弱く表示が緑色になったり縦線が出たりします。この状態でもゴーストタッチは起きやすいので、早めに修理の依頼をお願い致します。

 

iPhoneは画面から開封して修理を行います。

 

Appleの公式修理サポートですとデータを初期化して修理するので、データをそのままで修理されたい方は是非当店にお越しいただければと思います。

 

iPhone SE 3世代 ガラス割れ修理!iOS16アップデート後、画面がフリーズ、カクつくなど対応しております!池袋駅東口徒歩2分!スマホ修理はスマホンポ池袋本店へ!

【iPhone X】バッテリー膨張で画面が浮いてしまった!別の店でバッテリーの交換をしたばかりなのに・・・  そんな時はお任せください!即日修理でその日に修理可能です!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。