修理実績

2022年09月19

iPhone SE 3世代 ガラス割れ修理!iOS16アップデート後、画面がフリーズ、カクつくなど対応しております!池袋駅東口徒歩2分!スマホ修理はスマホンポ池袋本店へ!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:iPhone SE 3世代 ガラス割れ修理

故障経緯:フローリングに落として割れてしまった

故障症状:画面上部のガラス割れ

修理方法:画面交換修理

修理金額:¥8,280 (2022年9月現在 軽度高品質画面)

修理時間:40分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

練馬区からiPhoneSEの第3世代を持ってお越しくださいました。部屋のフローリングに落としてガラスが割れてしまったということで画面修理のご依頼をいただきました。iPhoneSE3世代は最新機種で対応店も少ないかと思われます。Appleの正規修理ですと内部データは初期化され修理されるので、修理前にバックアップを取って、修理後に復元作業を行う必要があったり、復元がうまくいかず時間がかかったり、大事なデータが無くなったりと初期化するのにもリスクがあります。

当店の修理ですとデータ領域に触れることはありませんので、修理後もそのままお使いいただけます。

iPhoneは画面から開けて修理を行います。新しい画面に移植する部品を取り外し移植します。TrueToneというApple屈指の機能があり、画面表示や、写真を撮るときに有効な機能で、高品質な画面でしか移植ができないものとなっております。

 

新しい画面に交換後しっかりTrueToneも移植できております。

iOS16にアップデート後、画面がフリーズしたり、動きがカクカクしたり、遅かったりする事例が増えております。当店ではこのような状態の修理にも対応しておりますので、バックアップを取れそうであれば取ってからお持ち込みください。魅力的な機能も多いですが、最初の頃は不具合が多かったりするので、アップデート前にバックアップを!

 

【iPhone SE3】iPhoneが車に轢かれた!画面がバキバキで何も映らない!そんな時は当店にご相談ください!

池袋駅徒歩1分スマホンポ池袋本店!iPhoneSE3(2022年発売)画面がバキバキ液晶が映らない。。通知音や着信音があるときは、なるはやで修理しましょう!池袋東口iPhone修理!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。