修理実績

2022年09月19

Newニンテンドー3DSLLのゲームカードが読み込まない。。当日中に修理可能!最短45分!地域最安値挑戦中!池袋駅東口徒歩2分!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:Newニンテンドー3DSLLにゲームカードを差しても反応が無い

故障経緯:徐々に読み込みの調子が悪くなってきた

故障症状:ゲームカードが読み込まない

修理方法:ソフトトレーのスロット交換修理

修理金額:¥4,580(2022年9月現在)

修理時間:60

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

練馬区からNewニンテンドー3DSLLの修理でお持ち込みいただきました。ゲームカードを差しても反応もなくゲームができないということでした。症状としては徐々に読み込みが悪くなり、現在は全く読み込まないということでした。内部のピンを見てみると少し曲がっていて読み込み不良の原因だと思われます。

 

背面カバーから開けて修理を行います。ソフトトレー部分の基板を取り外し、スロット部分をハンダで取り外します。

 

新しいスロットを取り外した基板部分に取り付けます。元に戻してゲームカードが読み込むようになり修理完了です。読み込まなくなっていた「モンハンクロス」も読み込むようになりお客様も満足されていました。当日中に修理も完了できるので、急ぎの方はぜひ当店にご依頼ください。

 

【New 3DS LL】充電口の中が壊れて充電ができない!充電ができないからゲームができない!そんな時はお任せください!

【任天堂New3DSLL】上画面が割れたてた!でもゲームをやりたい!そんな時には当店にご相談ください!即日修理対応させていただいています!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。