修理実績

2022年09月24

Galaxy S8 [ SC-02J SCV36 ] 液晶表示が薄くなる。。データ救出のために画面修理!池袋でスマホ修理ならスマホンポ池袋本店!当日修理対応!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:Galaxy S8 [ SC-02J , SCV36 ] 液晶表示が薄くなる

故障経緯:落下させてガラス割れはなかったが液晶が破損

故障症状:液晶破損による表示不良

修理方法:画面交換修理

修理金額:¥29,800(2022年9月現在)

修理時間:180分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

板橋区からGalaxy S8をお持ちいただいて修理のご依頼をいただきました。落下させてから液晶表示がほとんど映らなくなってしまったというご依頼でした。落下の衝撃による液晶破損で画面の交換修理を行えば改善ができます。

現在の状態はほとんど見えない状態です。当店の修理であれば、データ領域に一切触れないで修理を行うので、修理後もデータが残ったままです。

 

背面ガラスから分解を行います。バッテリーコネクター、画面のコネクターを外して、フレームに張り付いた画面を剥がしていきます。

 

新しい画面を特殊な接着剤でフレームに張り付けていきます。背面ガラスも圧着すれば修理完了です。データもしっかり残ったまま修理ができ、お客様も満足されていました。画面が映らない表示されないなどでデータのバックアップができない場合でも、当店の修理であれば、データそのままで修理ができるので、データを救出されたい方は是非当店にお越しください。

 

Galaxy A7 SM-A750C 画面が映らない。。着信音や通知音があるならデータは残っています!池袋で当日修理!

Galaxy J5 Pro ( SM-J530Y ) 着信や通知音はあるが、画面が映らない修理!データも残したまま修理可能です!レアなスマホ修理も対応しております!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。