修理実績

2022年09月13

Galaxy J5 Pro ( SM-J530Y ) 着信や通知音はあるが、画面が映らない修理!データも残したまま修理可能です!レアなスマホ修理も対応しております!

 

修理費用・修理時間

修理内容:Galaxy J5 Pro ( SM-J530Y ) 画面が映らない修理

故障経緯:画面が浮いてきて押さえつけたら画面が映らなくなった

故障症状:液晶破損で表示不良

修理方法:画面交換修理

修理金額:¥13,800(2022年8月現在)

修理時間:120分

 

修理内容

豊島区からGalaxy J5 Proの画面が映らなくなったの症状でご来店いただきました。

経緯を聞くと、初めに画面が浮いてきて押さえつけたら徐々に表示部分が黒ずんできて、最終的には何も映らなくなってしまったということでした。ただ、着信や通知音はあるので、内部の基板は生きています。Galaxy J5 Proは日本国内では珍しい端末です。内部のデータを救出したいとお客様の意向の元、画面交換修理で対応していきます。

 

画面表示もされ内部のデータもそのままで修理が完了できました。

 

スマホンポ池袋本店では、【対応機種】に載っていない端末でも修理対応可能です。修理パーツの有無もあるので一度お問い合わせをお願いいたします。

 

【Galaxy Note9】充電が5分で1%減る!その異常はバッテリーのケイン経年劣化が主な原因です!当店ではGalaxyのバッテリー交換も承っています!

【Galaxy S9】長年使っているスマホの充電はもちますか?もたなくなっているなら交換をお勧めします!交換の時は当店にご相談下さい

 

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。