修理実績

2022年09月19

半分以上液晶が映らなくなっても液晶のみの修理が可能です!iPad修理ならスマホンポ池袋本店へ!データそのままで当日中に返却いたします!

 

修理費用・修理時間

修理内容:iPad 7 (A2197 A2198 A2200) 液晶交換修理

故障経緯:iPadの上に物を落とした

故障症状:液晶にダメージが入り、半分以上が見えない

修理方法:液晶交換修理

修理金額:24,800円(2022年9年現在)

修理時間:120分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

iPad 7世代の上に物を落としてしまい、液晶が半分黒くなったということで、板橋区からご来店いただきました。

 

衝撃のためか、フレームにもゆがみが出ています。このゆがんだフレームも修正させていただきます。

 

ガラスから開けて修理を行います。

液晶だけを取り外し、交換修理を行います。

フレームの修正を終え、新しい液晶をつけ、映り具合を確認し、ガラスを閉じて修理完了です。

 

ガラスとフレームの間に隙間ができていましたが、フレーム修正により、隙間が無くなりました。

内部のデータはそのままで修理ができます。データを消さずに修理されたい方は是非当店にお願い致します。

iPadは液晶交換のほかに、ガラス交換修理、充電口修理、バッテリー交換、カメラ修理等多岐にわたって修理を対応させていただいております。

 

郵送修理サービスで茨城県からiPad Proの充電口修理!届いたその日に修理が完了します!

iPad 第7世代 充電ケーブル折れ修理!充電器が差さらない。。当日中にお返し!

iPad 7 A2197 A2198 A2200 フレームがこんなに曲がっていても修理できます!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。