修理実績

2022年08月20

ニンテンドー スイッチライト 液晶交換修理!画面表示不良や、表示部分が見えなくて音だけ聞こえるときの修理!

 

修理費用・修理時間

修理内容:ニンテンドースイッチライト 液晶漏れ 液晶破損修理

故障経緯:端末を踏んづけて、破損した

故障症状:液漏れと液晶表示不良ほとんど画面表示が見えない

修理方法:液晶交換種類

修理金額:¥11,980(2022年8月現在)

修理時間:90分~

 

修理内容

ニンテンドースイッチライトを踏んづけてしまったことで、

画面表示がほとんど見えなくなってしまったということで、

文京区からお越しくださいました。

 

夏休みもあってスイッチ関係の修理も増えていますが、

今回は本体を踏んで、液晶を割って、液漏れと、表示不良が起きている状態でした。

 

背面カバーを取り外し、修理を行うのですが、

メイン基板も取り外し、液晶の部品までアクセスします。

液晶を取り外し、

新しい液晶を取り付け、元に戻していきます。

 

こちらが修理完了後の状態です。

修理完了直後の写真で、内部のデータもそのまま修理できていることに、お気づきでしょうか。

当店の修理であれば、遊んだセーブデータもそのままなので、

セーブデータお預かりのできないゲームをされている方は、

是非当店にお問い合わせいただければと思います。

 

Nintendo Switch Lite 液晶破損 池袋で映画のついでに修理!

Nintendo Switch Lite 液晶交換修理!画面が映らない!当日修理可能!

【任天堂スイッチライト】池袋駅徒歩1分スマホンポ池袋本店!液晶が壊れた?!画面の半分見えない!その修理当店にお任せください、朝8時から対応しております!

 

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。