修理実績

2022年11月16

ニンテンドースイッチ 液晶表示が徐々に白くなる。液晶修理でお直しできます。データそのまま即日修理!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:ニンテンドースイッチの液晶表示が白くなる

故障経緯:地面に落下させてから

故障症状:液晶の破損により、液晶表示が徐々に白くなる

修理方法:液晶交換修理

修理金額:¥11,980(2022年11月現在)

修理時間:60分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

文京区からご来店で、任天堂スイッチの本体を床に落下させてから表示部分が徐々に白くなるようになりましたということで修理のご依頼がありました。おそらく落下により液晶破損が考えられます。任天堂の修理だと中のデータが残らないと聞いて当店に来店下さいました。当店の修理では内部のデータ領域に触れず液晶の交換のみをおこなうのでデータは残したまま修理が可能です。

 

背面から分解修理を行い液晶を交換修理していきます。

 

 

液晶交換後徐々に白くなることもなくなり、通常通り表示するようになりました。内部のデータもそのままで修理できたので、修理後もすぐにゲームができます。もうすぐポケモンの新作が発売されるので、ゲーム発売日にゲームカードが読み込めない、SDカードが読み込めない、ジョイコンのスティック操作がうまくできないなど早めに修理をして備えておきましょう。

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。