修理実績

2022年11月15

任天堂SwitchLite液晶破損でほとんど見えない!床に置いて踏んで壊すことが増えています。

 

修理費用・修理時間

依頼内容:Switch Lite 液晶破損

故障経緯:足で踏んづけて

故障症状:液漏れと液晶破損

修理方法:液晶交換修理

修理金額:¥12,980(2022年11月現在)

修理時間:120分~

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

「スプラトゥーン3」が発売されてからSwitchに関する修理依頼が増えております。今回の修理はゲーム中断中に床に置いていたSwitchLiteを踏んでしまい液晶が破損し画面表示が見えなくなったというご依頼です。Switchを床に置いての故障させてしまうことが増えているので気をつけましょう。

任天堂の修理サービスで修理を行うとデータが初期化になって戻ってくる場合がございます。また修理サポートセンターに届いてから10日ほどかかるそうで、その間ゲームもできなくなるので、修理を依頼するのに躊躇されている方もいると思います。

当店の修理であれば、データはそのままで、来店修理はほとんどの修理を当日修理、郵送修理は最短2日とスピード対応できます。

液晶交換修理も120分ほどでお渡しできました。

データもそのままで修理後すぐに遊ぶことが可能です。

SwitchLiteは他にもスティック誤作動や、ゲームカードの読み込み不良、高温でスリープするなど多岐に渡って修理が可能です。

 

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。