修理実績

2022年10月01

2101-0001は基板修理でデータ残したまま直ります!ゲーム修理の復旧率95%(22年5月から8月調べ)超えております!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:任天堂スイッチが充電ケーブルを差しても充電マークも出ず電源が入らない

故障経緯:お子様が使用しているためわからない

故障症状:基板故障によるエラーコード2101ー0001

修理方法:基板修理

修理金額:¥16,800(2022年10月現在)

修理時間:2日から7日

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

朝霞市方面からNintendo Switchの電源が入らないということで、ご依頼いただきました。充電ケーブルを差しても反応もない状態でした。新しいバッテリーを仮付けして電源ボタンを押してみると、エラーコード2101-0001が表示されました。基板修理で改善していきます。

基板修理でエラーコード解除ができ、電源が入るようになりました。

 

内部のデータもそのままで修理できるので、大事なセーブデータや課金データがある方は当店にご依頼いただければと思います。

 

【任天堂Switch】ブルースクリーンは修理できるのか!?データは取り出せるのか?当店は郵送修理も承っております!

任天堂スイッチ エラーコード 2101-0001 基板修理!データそのままで修理が可能です!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。