修理実績

2022年10月10

iPad8世代ガラス交換修理!画面割れ即日修理できます!iPad画面修理ならスマホンポへ!データそのまま、工賃作業費込み!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:iPad 8 (A2270 A2428 A2429 A2430)のガラス交換修理

故障経緯:落下によるガラス割れ

故障症状:ホームボタン付近のガラス割れ

修理方法:ガラス交換修理

修理金額:¥11,990(2022年10月現在)

修理時間:120分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

池袋周辺でiPad修理を当日修理行っているお店は少ないと思われますが、当店は当日修理を行なっております。ガラス交換修理であれば、120分ほどで修理が完了できるので、夕方くらいまでに持って来ていただければ修理が可能です。

Apple公式の修理だとデータが初期化されるので、修理後にデータの復元をしないといけなかったりします。当店の修理だとデータはそのままで修理が可能なので、修理後もそのままお使いいただけます。

 

ガラス圧着後動作の確認を行い修理完了です。

iPadのバッテリー交換や、充電口修理、リンゴループ 修理、水没修理、基板修理など様々な修理に対応しております。また、バッテリー交換はガラスが割れてない限りは、バッテリー交換のみ行っております。

他店でバッテリー交換しようとしたらガラスと液晶も交換しないとバッテリー交換を行ってくれないお店もあるので、お気をつけください。

 

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。