修理実績

2022年09月22

ニンテンドースイッチのバッテリー膨張修理!近所に修理店が無い。。スマホンポ池袋本店には郵送修理があります!来店は池袋東口徒歩2分!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:ニンテンドースイッチが膨らんだ

故障経緯:ゲームをしていたら突然膨れてきた

故障症状:バッテリー膨張

修理方法:バッテリー交換

修理金額:¥6,800(2022年9月現在)

修理時間:60分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

夏場に多いバッテリー膨張ですが、長時間使用によっても引き起こされます。今回川口市からお持ち込みいただいた端末は長時間使用で端末が熱くなっても使用していたときに背面が膨らんできたということでした。ニンテンドースイッチは長時間使用によってさまざまな故障を引き起こすこともあるので、休憩しながらゲームをしましょう。

ここまで膨らんでいると使用するのも危ないので、充電器を差したりするのはやめて、修理に出しましょう。

 

真上から見てもかなり膨張していることがわかります。

 

膨張したバッテリーを取り外し新しいバッテリーを取り付け元に戻して修理完了です。充電も通常通り溜まり、電源も入り問題なく動作できております。内部データもそのままで修理ができるので、修理後もすぐお遊びいただけます。

 

【任天堂Switch Liteの修理はスマホンポ!】落して液晶がおかしくなった!【即日修理最短90分!】

【Switch 郵送修理】近くに修理店がない!どうすればいいの?! そんな時は当店にお任せください!全国どこからでも郵送修理を承ります!【郵送修理の詳細は下のリンクへ!】

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。