修理実績

2022年09月21

iPad 8 ( A2270 A2428 A2429 A2430 ) ガラス交換修理!フレーム修正も対応中!池袋でiPad修理ならスマホンポへ!全国から郵送修理を多数ご依頼いただいております!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:iPad 8 ( A2270 A2428 A2429 A2430 ) ガラス割れとフレーム修正

故障経緯:階段で落として破損

故障症状:左側のフレームが凹んでいる、ガラス割れ

修理方法:ガラス交換修理とフレーム修正

修理金額:¥11,990(2022年9月現在)

修理時間:120分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

川口市からiPadの8世代をお持ちいただいてご来店いただきました。階段から派手に落としてフレームのへこみとガラス割れで修理をさせていただきました。Appleの修理サポートですと内部データが初期化で戻ってくるので、データをそのままで修理がしたいということでした。

 

フレームのへこみ具合もかなり凹んでいて修正にお時間がかかりそうです。

 

ガラスを外してみると、フレームが凹みすぎていて液晶部分まで到達していました。もう少しで液晶も破損するところだったので、早めに修理に出しましょう。液晶を取り外し、フレームを修正しました。

 

割れたガラスからホームボタンを取り外し、新しいフロントガラスに移植します。TouchIDは本体基板と紐づけのような状態で違うホームボタンに替えてしまうとTouchIDが使えなくなります。

 

このようにガラスをフレームに特殊な接着剤で圧着します。圧着が終わり点検して修理完了です。写真や大切なデータはそのままで修理ができ、当日中にお渡しもできるので、是非当店にご依頼いただければと思います。

【iPad6世代】充電口がおかしくなり充電できなくなった!ついでにバッテリーの充電のもちも悪くなっていたから交換!【当店は池袋で即日修理に対応しています!】

郵送修理サービスで茨城県からiPad Proの充電口修理!届いたその日に修理が完了し発送も可能です!郵送修理でも時間をかけたくない方は是非当店にご依頼ください!

iPad修理即日返却!iPadAir3世代バッテリー交換修理!データそのままで当日返却! 池袋でiPad修理はスマホンポ!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。