修理実績

2022年09月19

Xperia X Perfoemance SO-04H SOV33 502SO モバイルバッテリーでバッテリー膨張!池袋でスマホ修理ならスマホンポ池袋本店へ!データそのままで即日修理!

 

修理費用・修理時間

依頼内容:Xperia X Perfoemance SO-04H SOV33 502SO 背面のカバーが浮いてきた

故障経緯:モバイルバッテリーに繋ぎながら使用していたら背面カバーから隙間ができていた。

故障症状:バッテリー膨張

修理方法:バッテリー交換修理

修理金額:¥8,800(2022年9月現在)

修理時間:90分

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

Xperia X Performance の背面から隙間ができてきたということで、北区からご来店いただきました。背面カバーが浮いてきたり、画面が浮いてきたりする場合、ほとんどの原因がバッテリー膨張によるものです。docomo、au、softbankのキャリアの修理だと初期化になるので、修理前にバックアップを取って修理後に復元したり、スムーズにいかないと時間がかかったり、データを無くしてしまったり煩わしいことが多いです。

当店の修理だとデータ領域には触れないので、修理後もそのまますぐにお使いいただけます。

背面のカバーを外し横から見てみると、通常の倍近くの大きさになるほどバッテリーが膨らんでいます。

 

膨張したバッテリーを取り外します。

 

新品の新しいバッテリーを取り付けます。

 

膨張していたバッテリーと比べてみると、しっかり端末内にバッテリーが収まっているのがわかります。

 

データもそのままで修理ができ、90分ほどでお返しでき、お客様も満足されていました。池袋周辺でスマホ修理をお探しの方は是非スマホンポ池袋本店へお越しください。

 

【Xperia XZ2】バッテリー膨張で画面が剥がれた!そのままにするの危険です!気がついたら早めの交換を!

Xperia 5 II SO-52A SOG02 A002SO バッテリー膨張交換修理!夏場は特に注意!

 

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。