修理実績

2022年09月13

Nexus5の電源が入らない。。大切な写真を救出!早朝から営業しております。電源が入らなくなった昔の端末もお直しさせていただきます!

修理費用・修理時間

修理内容:Nexus5の電源が入らなくなった修理

故障経緯:充電しても電源が一向に入らない

故障症状:電源が入らない

修理方法:バッテリー交換修理

修理金額:¥8,800(2022年8月現在)

修理時間:120分

 

修理内容

Nexus5の電源が落ちてから充電を丸一日しても電源が入りません。このような症状で板橋区からご来店いただきました。

お話を伺うと、使用年月も長く電源が入らなくなってから半年ほど過ぎたそうです。現在は新しいスマホを使用しているのですが、内部の大切な写真を諦めきれず修理店を探していたところ当店にお越しくださいました。

新しいバッテリーをつけると電源が入るようになりました。充電を行うと残量もしっかり増えていき原因はバッテリーにあったと言えます。

 

内部のデータもそのまま!お客様のお求めだった大切な写真も「無事でした。ありがとうございます。」と満足いただけました。

 

ホームページに掲載していない端末も修理対応可能でございます。一度お問い合わせのほどよろしくお願いいたします。修理パーツの在庫の確認や価格のお問い合わせなどお気軽にご相談ください。

 

【LG style L-03K】 バッテリー劣化で充電がもたなくなったから交換!当店ではアンドロイド端末のバッテリー交換を承っています!

ZenFone 3 Laser ZC551KL ゼンフォン バッテリー交換修理 池袋で当日修理!データそのまま!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。