修理実績

2022年09月19

iPad mini 4 A1538 A1550 6年ほど使用しているiPad!バッテリー交換で復活!内部のデータもそのまま!即日修理可能!池袋で最速修理!

 

修理費用・修理時間

修理内容:iPad mini 4 ( A1538 A1550 ) バッテリー交換修理

故障経緯:通常使用していると、みるみるバッテリー残量が減ることに気づいた

故障症状:2、3時間ももたない

修理方法:バッテリー交換修理

修理金額:¥9,700(2022年8月現在)

修理時間:120分~

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

iPad mini 4 が電池の残量がどんどん減っていくということで、

北区からご来店いただきました。

5、6年ほど使用していて、現在2、3時間しか電池がもたないということもお伺いできました。

バッテリー交換は画面から開けて修理を行います。

画面は強力な両面テープでフレームに張り付いているため、

ある程度の技術力がないと、

画面を壊してしまうため、

バッテリー交換と一緒に画面修理も進めてくる修理店もあるので、

気をつけましょう。

 

経年劣化したバッテリーを剥がし、

新しいバッテリーを取り付けます。

 

バッテリー交換後、

キャリブレーションという、作業を行わないと、

バッテリー残量表示があいまいになってしまうので、

必ず行ってください。

スマホンポ池袋本店

LINE公式アカウント

友だち追加

こちらのLINE公式アカウントの投稿に詳しい内容も記載しております。

 

【iPad mini第四世代】落としてしまい画面下部が割れた!当店ではデータそのままで修理可能です!
iPad mini 6 ( A2567 A2568 ) の充電ができなくなった。。当日修理が可能です!
iPad mini 6 ( A2567 A2568 ) 水たまりで水没!?電源が入らなくてデータ救出!

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。