修理実績

2022年09月19

アクオス センス 2 の液晶破損修理!データそのままで修理が可能です!当日中にお渡しもできます!AQUOS Sense2 池袋でスマホ修理ならスマホンポ池袋本店!

 

修理費用・修理時間

修理内容:AQUOS Sense2 SH-01L SHV43 SH-M08 画面破損修理

故障経緯:スマホの上に重たくとがったものを落とした

故障症状:液晶破損で画面表示がほとんど見えない

修理方法:画面修理

修理金額:¥19,800(2022年8月現在

修理時間:180分~

※料金は部品代金、作業費用をすべて含んだ税込みの価格です。
※上記記載の価格は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※作業時間については目安です。混雑時はお待たせする場合がございます。

 

修理内容

AQUOS Sense 2 の上に物を落として、液晶が壊れたということで、板橋区からご来店いただきました。

状態を見てみると、液漏れも起こっています。下半分は真っ暗で見えず、上半分はノイズが出て、ほとんど見えない状態です。

この状態だとデータは残るのか不安かと思いますが、当店ではデータ領域には触れないので、修理後もそのままお使いいただけます。

 

 

耐水性能を保っている強力な両面テープを剥がしながら、画面を取り外します。

 

 

新しい画面をつけ、動作の確認を行います。画面を強力な接着剤で付け、修理完了です。データも残したまま修理ができました。

 

基本当日中に修理ができるので、お急ぎの方や他店で修理対応していない端末があれば一度お問い合わせください。

 

 

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。