修理実績

2022年08月18

iPhone 7 充電不良修理!充電口交換でお直しできます!早朝から営業中!

 

修理費用・修理時間

修理内容:iPhone 7 充電ができたりできなかったり修理 

故障経緯:経年劣化による充電不良

故障症状:充電ケーブルの角度で充電が反応したりする

修理方法:充電口パーツ、ドック交換修理

修理金額:¥5,300(2022年8月現在)

修理時間:60分~

 

修理内容

iPhone7 を充電器に差しても充電できなかったり、

角度を変えると充電できたりするということで、

板橋区からご来店いただきました。

 

動画のように充電反応があったりなかったりし、

ケーブルと傾けると充電反応があったりします。

経年劣化により、内部の接触部分が一部欠損していたりするので、

基本的には充電口のパーツ交換修理でお直しができます。

 

 

iPhoneは画面から開けて修理を行います。

基板まで外すと、

充電口のパーツが取れるので、外していきます。

新しい充電口のパーツに交換して元に戻して

動作の確認を行い、修理完了です。

 

 

動画のように充電ケーブルを差すと、しっかり充電反応は保持され、

ケーブルをガタガタ角度をつけようとしても、動くこともなく、

充電も保持され続けています。

 

iPhoneの修理は、ドック交換を含む、画面修理、バッテリー交換、カメラ修理、レンズ修理、

リンゴループ修理、各種ボタン修理、スピーカー関係修理、アンテナ関係修理、

水没修理、基板修理と多岐にわたって、修理対応しております。

 

もちろん、大切な写真やLINE、アプリのデータ、ゲームデータなどのデータはそのまま修理いたします。

修理後すぐにお使いいただけます。

 

【iPhone8】充電できない!?そんな時はドックコネクタの故障かも?そんな時は当店にお任せください!

【iphpne7】充電の減りが早い!バッテリー最大容量も75%に低下している!その症状多くの場合はバッテリーの交換で直ります!

【iPhone7】落としてしまい画面がバキバキになってしまった!そんな時は当店にご相談ください!

 

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。