修理実績

2022年08月16

iPad Pro 10.5インチ 画面が映らなくてもデータそのままで修理可能!早朝から営業しております!

 

修理費用・修理時間

修理内容:iPad Pro10.5 A1701 A1709 の画面が映らない修理

故障経緯:落としてもないのに自然と映らなくなった

故障症状:バックライト切れによる表示不良

修理方法:画面交換修理

修理金額:¥27,800(2022年8月現在)

修理時間:90分~

 

修理内容

通常に使用していて落としたこともほとんどないのに、

気づいたらいつの間にか、画面が映らなくなっていたということで、

練馬区からご来店いただきました。

画面が映らなくなる原因として、

衝撃や水濡れなどによる外損か、

バックライト切れなどによる寿命か、

基板が壊れたかになどが挙げられます。

 

iPadの修理は画面から開けていく修理となります。

 

 

これがiPadを開けた状態です。

端末によって内部の構造は全然違うのですが、

iPad Pro 10.5インチの内部はこの形状です。

 

 

新しい画面をつけたところ問題なく表示されたので、

画面をフレームに特殊な接着剤で圧着していきます。

 

 

修理作業時間としては90分ほどで、画面圧着時間も含めると、120分ほどでした。

 

内部のデータもそのまま修理が可能で、

修理後もそのまますぐにお使いいただけます。

 

iPadの画面修理だけでなく、バッテリー交換、ホームボタン修理、充電口修理、

カメラ修理、水没修理、起動障害、リンゴループなど、

多岐にわたって修理が可能です。

 

【iPad Pro 10.5インチ】水没したら画面がおかしくなった!?水没の場合はあらゆる異常が出る可能性があります!
【iPad Pro10.5インチ】充電ケーブルが壊れて中に詰まってしまって充電できない!そんな時は当店にお任せください
iPad Pro10.5 ( A1701 A1709 ) 充電口がグラグラする!充電できない。。など修理で改善が可能!

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。