修理実績

2022年05月25

任天堂スイッチライトスティックの不調が増えております。。池袋駅東口で修理をお探しならスマホンポ池袋本店へ!

お子様が任天堂スイッチライトやっていて、コントローラーがうまく動かないや、

勝手に動くなど言われることはありませんでしょうか??

こちらの動画の通り、

任天堂スイッチ系は使用していくと経年劣化で、スティックの動きが悪くなることが多いです。

「設定」→「コントローラーとセンサー」→「スティックの補正」で、

スティックを補正し、何とか使えるようにできるのですが、

後々さらに悪化した状態になります。

最終的には入力がほとんど聞かなくなることがあります。

任天堂の公式の修理に出したいけど、何日か預けないといけないのと、

データが初期化されて消えるのはいやだなと思っている方も多いと思います。

安心してください!

当店であれば、データもそのままで、修理時間も30分ほどなので、当日に引き取れます!

ほかの店舗ではポケモンの剣盾モデルはスティックの色が黒か白になることがほとんどで、

スティックの色を変えたくないとお思いの方も多いと思います。

安心してください!

当店であれば、青色のスティックも赤色のスティックも用意しており、

別途手数料などいただきません。

修理内容

スイッチライトの修理は背面のカバーから外して修理を行います。

故障したスティックを取り外し、

新しいスティックを取りつけ、元に戻していきます。

修理費用・修理時間

動作の確認を行い、問題なければ修理完了です。

端末をできる限り清掃してお返ししております!

修理後気持ちよく使っていただければと思います!

新品の頃のような動きで、まだまだ長く遊べそうですね!

料金:2,980円 (税込)

※2022年5月現在の価格です。

お時間:30分

何かお困りごとがあれば気軽にご相談いただければと思います!

店舗情報

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1丁目7−2 東駒ビル 401

【TEL】
0120-862-966

【営業時間】
8:00~20:00(無休)

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。