修理実績

2022年07月04

iPhone XR 背面ガラス修理!データそのままで、当日中にお渡し可能!

iPhone XR の背面ガラス割れ修理を文京区からお越しくださいました。

背面がかなりバキバキに割れていて、ケースが無いと手を怪我しそうな状態でした。

背面割れからその他個所の故障につながる可能性があります。

 

 

修理内容

画面から開けていき、修理を行います。

背面についているパーツをすべて取り新しい背面に移植を行います。

 

全てのパーツを取り除いた、背面フレームになります。

動作の確認を行い、問題なければ、

防水テープを張り、画面を閉じて修理完了です。

 

修理費用・修理時間

料金:18,800円 (税込) 

※2022年6月現在の価格です。

今回の修理時間:180分

 

当店は池袋駅の東口側にあり、サンシャインシティでショッピング、水族館、ミュージアム、屋内テーマパークなど、複数のビルからなるモールに遊びに来るついでであったり、

TOHOシネマズや、グランドシネマサンシャインで映画ついでであったり、

アニメイトで、イベント、ショッピングついでであったり、池袋に来るついでに修理をしましょう!

 

下記からお気軽にお問合せください!

 

 

 

【iPhone XR】iPhone画面がバキバキになってしまった!? iPhoneの画面の交換修理なら当店へ!即日修理対応しております!
【iPhoneXR】 階段からiPhoneを落としてしまったら画面が割れた!左側が液漏れで見えない!そんな破損は当店にお任せください即日対応させていただきます
【iPhoneXRカメラレンズ】カメラレンズの破損は危険?!粉塵や水などが入る可能性も・・・当店では交換修理可能です!【朝8時から営業しています!】

 

店舗情報

 

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1丁目7−2 東駒ビル 401

【TEL】
0120-862-966

【営業時間】
8:00~20:00(無休)

 

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。