修理実績

2022年06月01

AQUOS Sense2 SH-01L SHV43 SH-M08 バッテリー膨張によるバッテリー交換修理!池袋駅徒歩1分!最安!駅チカ!

AQUOS Sense2 [SH-01L SHV43 SH-M08]のバッテリー交換修理を板橋区から承りました。

おそらくバッテリーが膨らんできて画面が少し浮いているような状態でした。

 

バッテリーが膨らむ原因として、

熱膨張によるふくらみが多いです。

熱膨張は夏場に多く、端末が熱いまま使用していると起こることが多いです。

夏場にモバイルバッテリーを多用している方は注意が必要です。

モバイルバッテリーにつなぎながら使用していると、

バッテリーに負荷がかかり、熱膨張につながります。

熱膨張してしまったら、まずは使用をやめ、当店へご連絡ください。

熱膨張の特徴として、画面が浮いて隙間が出てきたり、

背面カバーが浮いて、隙間が出てきたりという特徴があります。

 

修理内容

今回はこちらのバッテリーを使わせていただきました。

キャリア(docomo、auなどで)バッテリー交換を行う場合、

事前にバックアップを取ってからでないと、修理後にデータが初期化になってる場合がございます。

修理後にデータ移行するのは面倒だという方は、当店にお任せください。

当店であれば、データはそのままで修理を行いますので、

アクオスのバッテリー交換後もすぐにそのまま使用できます。

 

修理費用・修理時間

 

 

下記からお気軽にお問合せください!

 

 

 

 

店舗情報

 

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1丁目7−2 東駒ビル 401

【TEL】
0120-862-966

【営業時間】
8:00~20:00(無休)

 

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。