修理実績

2022年05月31

iPhone11のガラス割れ軽度破損!画面修理!

修理費用・修理時間

料金:6,800円 (税込)

※2022年6月現在の価格です。

お時間:45分

片手で操作をしていると、スマホが手から滑り落ちてしまうことが多いです。。

落下により、ガラスが割れてしまったらショックですね。。

少しの割れぐらいならと放置していると、

様々な問題が引き起こされる可能性がございます。

今回川口市からお持ち込みいただいたiPhone11は、まさに操作中に落としてしまったそうで、

ケースをつけていても右下隅が割れてしまったそうです。

当店の場合、この程度の割れであれば、

軽度破損ということで、

iPhoneの画面修理を対応しております。

池袋の他店舗で重度破損と判断されてしまったガラス割れ修理を、当店では軽度破損で対応できるかもしれません!

諦めず、当店にご来店いただければと思います。

修理内容

iPhoneの画面修理は画面から開けて修理を行います。

移植しなければいけない部品を移植していきます。

今回の修理は大体30分ほどで修理が完了いたしました。

新品の頃のような状態に元通りです!

内部のデータもそのままなので、

Apple公式修理のような、事前にバックアップを取って、

修理後に面倒なデータの移行もありません。

修理をして長く使っていきましょう!

中古端末に買い替えようとお考えの方は少なからずいらっしゃると思われますが、

中古端末は一度画面修理されていることが多く、

またそのような場合、粗悪品の画面が組まれていることがほとんどです。

もちろん一度も画面修理されてない端末も出回っていますが、ほとんどないのが現状です。

中古端末を購入して、一度軽くぶつけただけなのにタッチが効かなくなったというお客様もいらっしゃいましたので、

中古端末をご購入を検討中の方はくれぐれも注意してください。

 

下記からお気軽にお問合せください!

店舗情報

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1丁目7−2 東駒ビル 401

【TEL】
0120-862-966

【営業時間】
:00~20:00(無休)

 

修理のご依頼はこちらです。
お見積もりもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせフォームから
修理依頼してください。
お見積もりのみでもかまいません。